高松市内中心部で庭木剪定

今日は高松市内で庭木剪定を行いました。

小さなお庭でしたが、奥様が大切に育ててきた、ハナミズキやサザンカなどがありました。

立地上(境界)の制約もありまして、少し強めの剪定を行いました。

 

お庭の清掃もあわせて行いましたが、喜んでいただけたようで、私も嬉しい気持ちになりました。

街中の現場は、近くに昼ごはんなどを頂くところがありましてよいですね。

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから