高松市郷東町にて庭木剪定

高松市内のお庭に剪定にいってきました。

 

家の窓の前にある庭木が大きくなってしまい、家の中が少し暗くなってしまっていた他、花や葉が落ちて掃除が大変になっていました。

やや強めの剪定を行いました。

通常の庭木剪定のお仕事でした。 

お客様のご要望を直接お聞きすることが出来る大変やりがいのある仕事でした。 

 

関連ページ お庭の草刈り、剪定、掃除

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから