· 

高松市内に剪定に入りました。

今日は高松市内に剪定に入りました。

最近は、今までお願いしていた庭師さんが高齢で引退したため、その後をやってほしい。というご依頼も少なくないです。

樹高5メートル弱のゴールドクレスト、7メートルほどのケヤキなどの高枝打ちを行いました。

 

 

 

 

もっさり重く庭先にあった庭木ですが、

 

きれいさっぱり!

 

かどうかはお客様のご評価次第ですが、自分としてはベストを尽くしてやりました。

 

喜んでいただければ幸いです。

  

今までお仕事をなさっておられた庭師さんもとても努力なさっていた形跡があちこちにあり、私もがんばらないといけないと思いました。

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから