高松市屋島で剪定とお庭掃除

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

今日はお庭の整備管理作業のため高松市内で剪定とお庭掃除

やや樹形の乱れたコニファーでしたが・・・

 

道路にはみでないように・・・
家に当たらないように

 

というお客様のご要望。

 

やや、無理をしましたがなんとかサッパリといたしました。

 

 

樹高4メートル程の梅の木。

 

徒長した枝が高く伸びていました。

 

梅の実があり少しもったいなかったのですが・・・

2.5メートルほどに樹高を切り詰めました。

 

今年は収獲できる梅の量は少し減ってしまいますがはしごに登らなくても採ることができますね。

 

手前のアジサイも少し透き込みました。

 

天候よくすごしやすい一日でした!

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから