高松市塩江町で空き家の整備

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

今日は高松市塩江町の空き家のお庭の整理に入りました。

少しづつ前にすすめています。

 

あと1日現地入りさせていただく予定です。

体力的にも厳しい現場で、または時期的にハチアブの襲撃もあったり楽ではない現場でしたが、なんとか形にするため奮闘いたしました!

 

このようなチャンスでさらに一歩前に進むことができます。ありがとうございました。

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから