高松市仏生山での草むしり

こんばんは。

店主の三宅達治です・・・

 

暑い日です。

高松市南部のお宅より草むしり、除草のご依頼をうけ訪問してまいりました。

 

昨年に引き続き2回目のご依頼です。

通路部分の除草をしています。

一つひとつ積み上げていく草むしりの作業は、なんといっても「性格の真面目さ」が大切です。

 

コツコツとやる作業は私の好きな仕事の一つです。

 

除草作業にはそれこそいろいろな方法がありますが、コストを考えながら行わなければいけません。

 

1㎡当たりの除草、防草の料金法などもご参考にしていただければ幸いです。

 

今回もさまざまなことを現場の中から勉強させていただきました。ありがとうございました。

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから