· 

高松市木太町にて剪定、伐採、庭掃除

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

今日は高松市内にて剪定、伐採、庭掃除などの作業ご依頼を受けましたので訪問しました。

松の剪定作業を行いまいした。

 

新しい風が吹き込み、良きことが雪崩のごとくおきますように!

 

ご依頼主様と、いろいろなよもやま話ができまして、楽しい時間でした。

 

今日もよい一日でありました。

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから