· 

高松市東山崎町にてウバメガシ(バベ)やマキの剪定

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

高松市内の空き家管理のお仕事で、庭掃除の仕事をしました。

 

昨年度に引き続き、2回目のご依頼です。東山崎町は閑静な住宅街が広がりますが、立派なお庭をお持ちの方が多く、よく訪問させていただいているエリアです。

高松にて剪定

樹高2メートルから3メートルの庭木の剪定をいたしました。とても大切になさっておられる木ですので、丁寧に作業いたしました。

 

作業を終わったあと、ご依頼主様からご丁寧にメールをいただけましたので、とても嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

三宅ガーデンは年間398件(2020年実績)の作業を受託しております。

庭木1本からの剪定・伐採、駐車場1台からの草刈除草に対応しております。

東山崎町で庭木剪定業者や草刈業者をお探しの方は・・・

ウバメガシ(バベ)やマキの剪定をご希望の方は・・・

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。