· 

高松市N町にて庭木剪定

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

今年に入って100件目の現場はニュージーランドから移住してきた方の日本庭園の剪定であった。

 

モミジ、マキ、サルスベリなど・・・

 

英語で打ち合わせ?

と思いやや緊張いたしましたが、日本語がとても上手な方で、日本人よりはるかに日本的な方でありました。

植物の好きな方で、ニュージーランドの植生図鑑を休憩時間に見せていただきました。

 

話題がいろいろと広がり、とても楽しい時間でした!

今日もさわやか、よい一日でした! 

 

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから