· 

高松市前田西町のお宅で剪定

高松市郊外のお宅にご訪問させていただきまして、剪定作業を行いました。

 

樹高5メートルの松の剪定は、木に登って行います。

1日間かかりましたが、さっぱりと掃除できました。

 

昨年に引き続きの2回目のご依頼で、私としてもやりやすかったです。

 

ご依頼主のお母様も、とても楽しい方で、縁側でお話をしながら作業させていただきまして、私としてはとても楽しかったです。ありがとうございました・・・

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから