高松市国分寺町で草刈り、草むしり

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

今日は高松市国分寺でお庭の整備で草刈り、草むしり作業です。

高台にある団地内の現場です。

 

お庭もかなり広くて、庭には素敵なウッドデッキがあります。

 

処分まで一括してお受けいたしまして、ご依頼主の奥様には、「さっぱりしました!」と後ほどメールをいただき、とても嬉しかったです。次回以降、お仕事くださるなら頑張りたいと思いました。

 

今日も充実!よい一日でした。

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから