· 

高松市郊外で庭掃除全般作業

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

空き家のお庭の整備作業で高松市郊外に訪問いたしました。

家の前の木も伐採いたしました。

人が住まなくなってしばらく手が入っていなかったお庭でしたが一気に整理いたしました。

 

段取を考えて作業しないと1日ではなかなか終わらないこともあります。

 

ご依頼主も協力的で、よくしていただきました。

 

今日も充実。よい一日でした・・・

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから

空き家の管理作業も増加しておりました。事例経験を積み重ねてノウハウを蓄積しております!