· 

さぬき市で高枝打ち、庭掃除

こんばんは。店主の三宅達治です。

 

今日はさぬき市でモミジの高枝打ちと庭掃除にいってまいりました。

 

昨年からのお客様で昨年は春と夏に2回程お仕事をさせていただきました。定期的にご依頼いただけるお客様であります。(参考)平成28年4月15日さぬき市にて庭掃除(草むしり)

 

いずれも簡単な庭掃除などですが、 今回は、少しづつ切り下げてきたモミジの木の最後の切り下げてまいりました・・・

 

3時間程度の作業で、庭掃除も一緒にしてまいりました。

途中から天気も回復し、青空が見えてきました。

 

今日もよい一日でした・・・

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから