高松市K町にて高所剪定および伐採

高松市K町にて高枝剪定および庭木伐採にいってまいりました。

 

樹木6メートル程のケヤキの木の高枝を打ちました。

 

お客様のご自宅の2Fに上がらせていただきまして、作業を行いました。

 

学生時分に岩登りをやっていたことがありまして、庭木職人としてのスキルと、岩登りの技術などを融合して独自の登高スキルを磨いております。ただ、基本はやはり子供の時に経験した登り棒とか木のぼりかな。

 

天気がよく、気持ちよく仕事ができました。

 

 

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから