· 

高松市K町にて竹林を含む敷地整備

高松市K町にて竹林でおおわれてしまった庭園整備の仕事に入りました。

 

毎度毎度のことですが、竹は処分の量が半端ない!

 

ご依頼元が残置の場所を確保してくださったのですが、それでも多い(汗)。

 

伐採地と残置場所を何回往復したことでしょう!

 

最近はシルバーさんや造園屋さんもあまり竹林整備には、(それが仕事になったとしても)、あまり乗り気でないとも聞きます。

 

竹の問題は社会全体にとっても、私にとっても、取り組まないといけない課題であります。よく体を動かしましたので作業が終われば、終わったでここちよい一日でありました。

 

 

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから