· 

三木町池戸にて庭木の整備

今日は三木町にて庭園整備にいってまいりました。

 

世は連休中ですが、うちは仕事が入ってありがたい・・・(笑)

 

中古で買ったというお宅でしたが、家の前にあるウバメガシの木が大きくなってしまい家の前が暗くなってしまいましたので、3本ほど伐採いたしました。

 

空が青く美しい!

 

明るくなったとご主人様や奥様にも喜んでいただけましたので、よかったです。そのほかお庭の整備全般を行いました。

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページから