· 

高松市元山町にてお庭掃除

こんにちは三宅ガーデンです。

三宅ガーデンは

地域でどこよりも安く適正価格で、

地域でどこよりも迅速で高品質なサービスを目指しています。

小さな仕事も誠心誠意取り組みます。


【BEFORE】

例年ご依頼をいただいている高松市元山町のお宅から庭園整備の仕事の依頼をいただき訪問いたしました。

 

元山町は私の自宅からも近く重点的に取り組んでいるエリアです。

【AFTER】

作業量はそんなに多くはないのですが、風が強く、掃除に手間取りました。

 

おうちの前にありました一般ゴミの整理のお手伝いもあわせて行いました。

 

三宅ガーデンの仕事ぶりをご評価くださり、毎年お仕事をいただけますのはとてもうれしいことです。

 

作業外注など一切おこなっておりませんで、すべて代表の三宅が施工にあたっております。

三宅ガーデンでは年間398件(2020年実績)の受注実績があります。

庭木一本からの剪定、駐車場1台分から除草のご依頼に対応しております。

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。