高松市鶴市町にて伐根作業

抜根前

高松市鶴市町にて庭木の伐根作業などへ訪問しました。

 

木の太さはそんなに太いものではないのですが、やはり「少し力がいること」「伐根した木の処分もあること」などから当社にご依頼がございました。

 

 

抜根後

時間としては2時間程度の作業でした。

 

そのあとブルーベリーの定植も併せて行いました。

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。