· 

三木町にてトネリコ剪定

三木町にてトネリコの剪定
剪定前

【BEFORE】

今日の2件目の現場は、トネリコの剪定でありました。

三木町にてトネリコ剪定
剪定後

【AFTER】

樹高が4メートル弱ありましたが3メートル程度に切り下げました。

 

2時間程度の作業となりました。

 

さっぱりしたと喜んでいただき、料金も手ごろですとご評価いただきました。

 

ご依頼をいただきまして、ありがとうございました!!


店主日記を日々更新しています。


   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。