· 

さぬき市にて放置竹林の除去

 今日はさぬき市にて竹林整備に訪問いたしました。

 

 おそらく100年は立っていると思われる古民家を、リノベーション再生を行うためのまずは手始めの作業となりました。

 

 竹は生育が極めて速く、数年管理を怠ってしまうと、家の近くまで迫ってきてしまいます。

 

 今回は依頼主の方も搬出作業にご協力いただけましたので、ずいぶんと早く作業が進みました。(当園ではご要望があれば、現場作業をご依頼主様と一緒にさせていただくこともあります。)

 この度はご依頼くださり、ありがとうございました!!

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採剪定草刈り庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。