· 

高松市松縄町にて庭園整備

こんにちは三宅ガーデンです。

三宅ガーデンは

どこよりも安く適正価格で、

どこよりも迅速で高品質なサービスを目指しています。

 

さて本日は高松市内に庭園整備に訪問いたしました。

 

ご依頼元は高松市松縄町で当社の事務所の近くです。

お母さまが大切になさっていたお庭でしたが、ご高齢になられてなかなか手が行き届かなくなってきたので、この度少し手を入れさせていただきました。

 

気軽に相談できる植木屋さんはどうやったら見つかるのか?などとお考えの方は多いみたいです。

お困りの方がいらっしゃったらお気軽にお問合せください。

三宅ガーデンは年間398件(2020年実績)の作業を受託しております。

庭木1本からの剪定・伐採、駐車場1台からの草刈除草に対応しております。

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。