· 

丸亀市沖の牛島という島に渡りました。

【BEFORE】

今日は丸亀市沖の牛島という島で竹林の伐採作業にいってまいりました。

 

船便は一日2便!

【AFTER】

竹林の整備作業となりました。

最初は、足を踏み入れることもできないような状態でしたが、1日の作業で、日が差し込むようになりました。

 

離島に入ることは多くはありませんが、ご依頼があればどこにでも行きます!

牛島から瀬戸大橋方面を見る・・・

 

きれいですね。

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。