綾川町畑田で留守宅の剪定作業に訪問

【BEFORE】

綾川町畑田にて留守宅の剪定および庭園の維持管理活動に訪問しました。

 

現在ご依頼主様は県外にお住まいで月に1回しか戻ってくることができないようです。

 

昨年に引き続き、メールにてお問合せくださいました。

【AFTER】

高さが3メール超の生垣が30メートルほどあり、時間がかかります。

 

他ご依頼主様が昨年張った防草シートの補強や、除草作業、徒長越境分の枝下ろしなどを1日間(1名)にて作業を行いました。

 

以前はかなり専門的な造園技術者の方が担当なさっておられたようで、予算もそれなりにかかっていたようですが、私どもが引き継いてでからは、作業をダウンサイジングを行いました。

 

お客様の立場にたって、トータルに考えて、コストパフォーマンスの高い方法を提案させていただきます。

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページから