高松市紙町にて伐根作業

高松市紙町にて伐根作業に訪問いたしました。

 

下の暗渠水路(排水)を圧迫しており、水がオーバーフローしてくるそうで、当社にご依頼がございました。

 

抜根作業といいますと、力任せにツルハシや斧、スコップを振り回す仕事かと思われていますが、実際はもっと繊細で、そして技術もいる作業です。

 

しかもこちらは水路を壊す可能性もある・・・

 

少し緊張しました。慎重に、慎重に・・・

 

2時間ほどの作業によりなんとか伐根完了いたしました。

お客様にもよろこんでいただけました。

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823