高松市西植田町にてため池の環境整備

【BEFORE】

今日は高松市西植田町にてため池の伐採と環境整備に訪問いたしました。

 

数年来手入れができていなかったようで、雑木が池の中にせり出して生えてきていました。

 

浅い池でしたので、脚立を池の中に入れて足場を作り作業いたしました。

【AFTER】

さっぱりと明るくなりました。

 

西植田地区にはよく訪問させていただいております。

 

いつもは草刈作業をご依頼いただいておりますが、今回は特命案件でこのようなご依頼をお受けいたしました。

 

 

三宅ガーデンでは年間398件(2020年実績)の受注実績があります。

庭木一本からの剪定、駐車場1台からの草刈に対応しております。

西植田エリアの方は・・・

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。