さぬき市にて池に倒れ込んだ木を引き上げました。

今日はさぬき市にて池の中に倒れこんだウバメガシの木を引き上げる作業に訪問いたしました。

 

年間300件もやっていますがこんな仕事は初めてです(笑)

 

脚立を池の中に立たせて、自分が落ちないのは当然、チェーンソーなどの道具も落とさないように緊張しました。

 

渓流釣りに使うようなスーツや道具をつなげておくためのロープなど、いろいろと道具も新たに導入しないといけないと思いました。

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

 

ブログ「店主日記」更新しています。