· 

高松市三条町にてトネリコやモミジの剪定

高松市にてトネリコやモミジの剪定に訪問いたしました。

 

三条町は私の自宅からも近く喜んで訪問させていただきました。三条町もご依頼の多いエリアです。

 

2本とも樹高2メートルほどの低木でしたが、丁寧に透き込み剪定いたしました。

 

ご依頼主様が剪定を見てみたいといってくださいましたので、ご説明させていただきながらの作業となりました。(当社では剪定を教えてほしいというお客様にはすべて作業手順などを無料でお教えしております。お気軽にご依頼ください。)

 

 

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。