高松市多肥地区にて農地の草刈りにクローラ式ハンマーモア導入しました。

こんにちは三宅ガーデンです。

三宅ガーデンは

地域でどこよりも安く適正価格で、

地域でどこよりも迅速で高品質なサービスを目指しています。

小さな仕事も誠心誠意取り組みます。


クローラ式ハンマーモア導入しました。

休耕地などの草刈りに最適デス!

新入社員の三宅さんが準備や動作確認をしております。

 

なにもない平坦地の場合、

出張費 3300円と

㎡あたり 33円~

対応しています。

 

1000㎡以下の小規模な農地にも対応いたします。

●オーレック製のハンマーモアを導入しました。

以前利用していたものが壊れてしまい、新たに排気量の大きなものを導入しました。

軽トラックに乗って移動できるものの中では比較的大きなサイズです。

 

これより大きなものもありますが、機械以外積載できなくなってしまいますので、その上限のサイズを選びました。

 

 

●休耕田の維持管理でお困りの方の力になりたいです。