高松市香西にて砂利敷施工に対応しました。

こんにちは三宅ガーデンです。

三宅ガーデンは

地域でどこよりも安く適正価格で、

地域でどこよりも迅速で高品質なサービスを目指しています。

 

今日は高松市香西本町にて砂利敷施工に対応しました。

対象範囲がとても広かったので、時間がかかりましたが無事対応させていただくことができました。

対象となる面積が広かったので、時間がかかりました。

 

 

●DIYでも施工は可能です

本職ではなくても十分に施工は可能です。

がやはり砂利の運搬が大変なようです。

1トン以上であれば、業者の方も配送してくださる場合が多いようです。

 

●デメリットもあります。

草は確かに減りますが、まったくなくなるわけではありません。

隙間から必ず生えてきます!

 

あと草刈り機などを利用した除草ができないため、すべて手作業での除草となります。

 

近隣に庭木があると掃除の手間も楽ではありません。

 

 

●大半の方はキレイになってよかったと喜ばれます。

デメリットないわけではありませんが、大半の方は施工してよかったと喜ばれます。

私ら業者としてはやりがいのある仕事です。